姫祭り

wataame_book2006-03-06



行ってきました姫祭り。
前に日記で書いたように若干ハードなスケジュールでしたけど。


のんびり東京目指し、5時過ぎに着いたので新宿でゲーセンに寄る。
ストゼロ3があったのでやってみたけどナッシュ使ったら4試合目でゲームオーバー。
今度はケンを使用。
見事全クリ出来ました><
しゃがみ中キックから疾風迅雷脚を入れるのは楽しい・・・・。


全クリしたら6時前だったので四ツ谷まで移動してそこからライブインマジックへ。
思ったより人が居るなぁと思ったら並んだ順に入場。笑
整理番号じゃないんだ(/∀`)


最終的に最前列の端っこに居たわけですが。
目の前がスピーカーです。
まさしく1列1番だね!
最初の疾風の時胃がやられるんじゃないかと焦りました。


で、今回は前述したように大人しく・・・・というか、斜に構えて見てました。
2曲目でいずれ〜を持ってきたのには驚いたけど。
まぁ最後にもう1度歌うだろうと予想は出来たけどね。笑


姫のあとは各々がソロを。
みっはーの2曲目がなんだかわからんかったぁ(´∀`)
浦さんはハロじゃなかったから驚いた。モロエロモロエロ。
えりちゃんはゆうこりんだった。完璧過ぎや!


で・・・・ボスは・・・・?笑
といった感じで、ジュエルハンズ。
声が高くて僕の耳は死にそうでしたよ!
赤松唯に関しても、声が高くて(ry


きぐるみーずは面白かったなぁ。
選曲が古いけどw


わたあめは風変わりな君へが聞けなかったのが残念。
で、次のわたあめライブはいつあるんだ〜?(゚д゚)


んで姫。
てか多分若干流れが違うけどまぁいいよ。
最後の疾風は気合入ってたね。
斜に構えてたのに扇子振っちゃったよ。
そしてアンコール後最後にいずれ〜を。


楽しかった楽しかった!
すげぇ楽しいライブだったよ!
調子こいて斜に構えてたけど濃い2時間だった。
浦さんのせいで泣きそうになったけど俺頑張った。
泣いてしまった浦さんも頑張った。
とにかくワンマンは最高でした。


物販は滅茶苦茶でした。
写真がハロ以上に高くて焦りました(⊃Д`;)
買いましたけどね(⊃Д`;)
ぶっちゃけ2ヶ月ぶりなので何を喋って良いかわかりませんでした!
そこだけ後悔だ!


去年の6月から関りだした姫。
これにて一先ず終了。
寂しいけど個々での活動はあるので頑張って欲しい!
とりあえず給与明細よろしくねって沢山言われたけど。笑


さて、顔出す現場が1つ減ってしまったわけですが・・・・。
てか、顔出す現場なんて2つしかないんですけど(ノÅ`)
今後はもう1つの現場を楽しむとします。
現在メンバーの1人にあからさまに嫌われてますけどね!
原因は俺なんで仕方ないとです(´・ω・`)


と、とにかく姫の皆さんお疲れ様でした!