YUKIの


ドラマチックは名曲だ。
だってアニメの「ハチミツとクローバー」の主題歌だったんだよ?
ハチクロの影響で「ドラマチック」をレンタルしたけど好きだなぁこの曲。
ただ聞いててイントロと共にアニメのOPが過ぎるのがなんとも(;´Д`)


アニメのハチクロはTV放送見逃した・・・・というかその頃は興味なかっただけだけど。
なのでDVDを買い揃えて観賞中な日々。
1〜7巻まで初回限定版を揃えました^^
まぁ3巻までしか見て無いけどさ(゚д゚)
8巻で終わるっぽいんで、8巻の発売を楽しみにしつつのんびり見るか。


にしてもアニメにはまったのってすげぇ久しぶりだなぁ・・・・。
あーでも鋼の錬金術師とか、種デスとか全部見てたな・・・・。
でもハチクロのようにはまってはいない。
ハチクロは素晴らしいアニメだ。
漫画も勿論素晴らしいけど。
そして主題歌のドラマチックも素晴らしい!
毎日聞きそう・・・・。