手紙


手紙書くの大好きかもしんないです(;´Д`)
返事が来たときの喜びはなにものにも変えられない・・・・。


で、無駄にテンションあがってるような文章見てると読んでてテンションあがるし。
俺みたいなヤツを楽しい人とか言ってくれると(;´Д`)


まぁせっかくライブ見に行っててテンション低い事はないし。
それに無駄にバカな事を率先してやるからそういう風に見えるよね〜(´∀`)


実際引き篭もりのインドア人間ですけどね(´・ω・`)
そもそも俺って引き篭もりの部類に入るのかな?


ライブ行ってなかったら確定で引き篭もりでしたけどね。
今の状態で引き篭ってたりしたら不健康になってリアルに死んじゃいそうだ(゚д゚;)