デビルメイクライ3SPECIAL EDITION


予約すると特典が付くらしいですね。
どうでもいいんですけどね^^


YAMADAでこないだ予約したんですけど電話が来ました。
なんか発注した数を相手側が間違えたかなんかで明日の午後にならないと来ないとか。


てか〜、開店と同時に買おうとかゲーマーな思考回路してませんから^^
「朝来てもらっても用意できていないかもしれません」とかね、意味不明だね。


元々明後日の給料日に買う予定だったしどうでもよ過ぎます。
そんなどうでもいい電話に出るために俺の貴重な昼休憩が5分でも潰れたと思うと(;´Д`)


それと問題は買った日に遊べるかどうかだ!
次の日は朝からでかけてるし、その次の日は夕方まで帰宅しないだろうし。
どうでもいいんですけどね^^