どうでもいいコト


趣味はゲームみたいな事言ってますけど、実際クリアしたゲームは数えるほど。
ホントありえないね、飽きっぽいのがいけないんでしょうか。


まぁ高校卒業してからあんま集中してゲームなんてやる事なくなったけど。
なので数少ない全クリゲームを書いてみる(/∀`)


ファイナルファンタジー4(PS)
ファイナルファンタジー6(SFC)
テイルズオブファンタジア(SFC)
テイルズオブデスティニー
幻想水滸伝
スターオーシャン2nd
クロノトリガー
パラサイトイヴ
アークザラッド
ポケットモンスターピカチュウver
ポケットモンスター銀
ファイアーエムブレム 烈火の剣
スーパーロボット大戦
スーパーロボット大戦OG
スーパーロボット大戦MX
第2次スーパーロボット大戦α
バイオハザード2(PS、DC)
バイオハザード3(PS)
バイオハザード4(GC)
カオスレギオン
鬼武者


アクションゲーム入れてもこれだけしかクリアした事無いです(/∀`)
へたれゲーマーでごめんなさい。


てかね、ドラクエシリーズ1作品もクリアした事ないのが熱い!
SFCの5はクリア出来そうだったんだけどねー。
なんかセーブデータ消えたんだよね〜。
ありえなかったなぁ〜。


ライブアライブはラスボスが強すぎて辞めた。
サガフロンティア2は主人公が娘だかになってからつまんなくて辞めた。
ファイナルファンタジー5はドラクエと同じくセーブデータ消えて辞めた。


なんか投げ出したり、飽きたりと中途半端過ぎるので家に溜まったゲーム消化しよう。
そんなわけで今ドラクエ5(PS2)をちょろちょろとプレイ中。
けど8もやりたいなぁ。
週末はデビルメイクライ3だけど〜。
それと内容によってはPSP幻想水滸伝1&2!
ロードが快適なら買う予定です^^