平日に


東京に日帰り的な感じのノリで行くと死ぬね。
仕事を最後まで終えてから車で移動して、電車に乗って〜だから。


でも今回は電車が空いてて良かった。満員電車とか本気で耐えられない。
異様な匂いはするし、押されるし。
この電車はZeppか!?という感じです。
満員電車ほど凹まされる事はないよ・・・・。


どうでもいいけど東京の人は歩くのが遅すぎです。
俺が普通に歩いてるだけで前の人にぶつかりそうになる。


なんでちんたら歩くんだろうね。
そして、人が多過ぎるので自分のペースで歩けない。


自分のペースで歩けない事ほどストレスが溜まる事はないよ。
東京嫌いだ〜。
人多いトコ嫌いだ〜。
田舎は田舎で嫌いだ(/∀`)