最近


アクションゲームをやりまくってる。
こないだバイオ4をクリアし、つい最近買った鬼武者3もサクっとクリア。


で、今日はなんとなくデビルメイクライを。
まぁ・・・・ヌルゲーマーには難しい難易度なわけです(⊃Д`;)


それでも今月末に出るデビルメイクライ3SEを買おうとしてるんだから凄い。
けど難易度的には2>3>1だろうからそこそこ頑張れるかなと。


2は銃撃ってりゃ進める仕様だからね。
まぁ、2持ってますけど。笑


あまりの評価の悪さから手をつけていません(/∀`)
今年はアクションゲームばっかりやりそうな1年だな〜。


ちなみにデビルメイクライは現在Mission16。
難易度は当然Normalです。苦戦しまくりです。コントローラー投げまくりです。