漫画


今年はまだ少女漫画しか買ってない。
なんて乙なんだ〜w


地獄少女 1巻
世界を敵に回しても 1巻


以上を買ったわけですけど、地獄少女は微妙。
うん、絵が。笑
まぁ、目が少女漫画しまくってます。キラキラ〜。


世界を〜はヤバイ。素敵過ぎる。
絵に関しても内容に関しても良い。
表紙買いってやってみるもんだね〜。


で、今はスプラウトって漫画が気になってる。
面白いんやろか〜(´ω`)


去年買った漫画だけどロボとうさきちって漫画は面白い。
お薦めです!
あ、勿論少女漫画ではありません!


どうでもいいけどメルがあそこまで爆発的な人気を得ている理由がわかりません!
どうみても駄作じゃないか〜。


他世界に行って冒険してた頃は楽しかったけどさ。
速攻で武術会だかがはじまり毎回戦い。


いや、なんか・・・・3流漫画家でも考えれそうな浅い展開ですねって思ってしまう。
闘技場で闘ってくってだけならストーリー考えるのも大分楽だろうし。


薄っぺらな漫画が注目されて濃厚なストーリーの漫画が注目浴びないのはおかしい!
ロボとうさきちとか相当面白いから読んでみなさい!


更にどうでもいいけどローゼンメイデンって格闘漫画なんですね。
ただの萌え系漫画かと思ってました。


で、ちょっと興味沸いたんだけど、どこにも売ってない。
何?そこまで人気なのか〜?
取り敢えずガンガン重版して下さい〜。
気が向いたら全巻買いますから。


その前に文庫版の哲也でも買おうか。
赤ずきんチャチャとかも気になるけど(/ω`)