浜田翔子@ドライブ A GO!GO!


先週出るってたまたま予告見て知ってたので見ました!
なんで辛さ70倍のカレーを普通に食べれるんだ?笑


俺なんてCoCo壱の普通の辛さでも水が必要になるのに。
相当辛さに弱いですよね、自覚してますよ・・・・(´・ω・`)


かといって甘い物をがっつり食えるかと言われたら食えないけど。
甘い物は嫌いじゃなく寧ろ好きだけど。


パフェとかクレープとかケーキ等大好きなんだけどね。
ケーキはある程度食うと気持ち悪くなっちゃうので予防策として炭酸を飲んでます。笑
これで生クリームの甘さを消す。
炭酸は炭酸で甘いけどね。サイダーとか飲んでるし。


そういえば最近炭酸飲料飲んでないなぁ。
かといって酒を飲むってわけでもないし。


今は家にあるQooを飲んでるくらいか。笑
職場ではココアばっか飲んでるし。寒いんじゃあ!