まぁ、結論から言ってしまえば僕は1年中鬱ってます。
毎日厭な事と遭遇してるからとかいうありえない事が原因ではありません^^


原因は6年ほど前ですか。
てか、それ自体が原因というわけではないけど。


ま〜ほら、俺って人間嫌いじゃないですか。
というよりは、俺と相性の良い人間に出会えないというか。
男女関係無くです^^v
なんで世の中"うざい"で片付く人間ばかりなのだろうか〜。


そもそも、そんな俺自身が何よりうざいのかもしれませんね!(>_<)
俺なんて所詮雑草以下なんですよ。
踏まれたらもうそこで試合終了です。
安西先生ゴメンナサイ。


でも試合終了しても人生終了してません(゚д゚)
僕みたいな乙種は死ねる程乙なカテゴリーに居るんだけど、死ねないから死ぬまで生きるんです。


『ゴールはあるのにスタートが無いから走り出せない』


そんな感じです。
まぁなんとなくカッコイイ言葉思いついたから書いただけです。


そうか、何か目標でも探せばいいんですかね。
けど目標ってなんですかね・・・・。


自殺しようとするけど結局自殺出来ない人のように、目標が無い人は結局目標作れません。
なので目標は作らないっていう事にします。ガチだっ!


ただ過ぎてくだけの虚しい毎日をこれからも繰り返してく−ループ。
その中で自分は生きているのだと実感出来る時はあるのだろうか−アライブ。


けど、どうせ来週無駄にテンパってる僕が居ます。
頭弱いんで些細な喜びがあると厭な事が全て吹っ飛びます。
単純です。この単語を目にすると毎回電車の二人が脳裏をよぎります!(><
やぱっぱり相当な乙種ですね。もはや危険物です・・・・。


とりあえず、バイオ4でも全クリしたいと思います。
目標は今週中に全クリ。
てか、アクションゲームなんて3〜4時間で全クリできるもんなんですけどね。
しかも!俺が持ってるのはGC版のバイオ4です。
発売日は去年の1月27日です。
もう1年経とうとしてます。
で、現在5分の4クリア。
残すは5分の1ですよ・・・・。
けど、当たり前だけど終盤になればなるほどきついもんなんです。
毎回プレイするたび死んでます。
ゾンビ強いです。勝てません。
てか、弾が無いです、リロードできません^^
どうでもいいけど女子もバイオ4とか好んでプレイするもんなんですか?
ショットガン装備して、ゾンビが近づくまでまってから頭狙って撃って頭吹っ飛ばしたりするの楽しいんですか?
謎だ・・・・。てか男女差別してる(ノД`)


女子(俺が言ってるのは18歳〜23歳くらいまで)はしょこたん(浜田♪)みたくどうぶつの森を楽しんでるイメージしか無いです!
てかDS品薄過ぎだろ〜。
何処にも売ってないよ〜。
今オクで売れば最低20kになるんじゃないかな、買っとけば良かった・・・・。