俺は多分


病んでると思います(´・ω・`)
風邪でリアルに体調悪かったけど、今年初の姫&わたあめって事で、気合い入れて川崎行きました!


そもそもこれを逃すと次の現場が3月4日のワンマンになってしまいそうだったし。
てか、3月までライブはやらないんですか?って感じなんだけどね(ノД`)


とにかく今日は行って良かった。
わたあめは2曲しか歌えなかったけど、1日でわたあめや姫を同時に見れてお得だったし。
ドレスだったし、疋ちゃんの時踊ってる姿を見れたし。
えりちゃんは腕組んで真剣な眼差しでステージを見ていたせいかちょっと怖かったけど。笑


姫も当然ながら楽しかった。
でも扇子忘れた(ノÅ`)
けどやっぱり楽しかった!
なんか、最後ステージ中央でえりちゃんこけそうになってたりしたけど楽しかった!


ライブ後すぐ物販だったので終電が近い俺にはなんとも優しいライブになりました。
で、物販の時人が異様に多かったので最初様子見な感じでいつもの姫ヲタ達と喋ってました。


少しして、えりちゃんのトコが空きそうな感じだったので移動。
さゆみんグッズ渡したり、喋ったり、撮ったり。
で、浦さんのとこに移動。
少ししてそろそろ物販締めますよと。


え?(゚Д゚)


焦ったけど取り合えず写真にサインしてもらって・・・・。
姫集合写真撮影会になってるし(/∀`)
取り合えず俺も並びましたけど。
結局浦さん単体は撮れず。
そしてろくに喋れず。
おうおう〜。笑


ま〜でも終電に余裕で間に合う事が出来たライブだったしいいか・・・・。
何事もプラスに考えていかないと!


で、次会えるのは3月?
それともえりちゃんの誕生会?


なんにせよ、日が空くのはガチっぽいですね。
それだけにもっと物販の時喋りたかったなぁ・・・・(´・ω・`)


それにしても群馬から来てるってのはそんなに乙なんですか?笑
物販の側の売店の人が俺が群馬から来てるっての知って「え!!」って驚いてた。
そして、終電が21:16なのに周りが驚いてた。
高崎とか前橋に住んでれば終電とか23時台だったんだろうけどね〜。
田舎はデメリットが多いね!


あ、セットリスト書くの忘れてた。笑
わたあめは「真・愛物語〜もうずっと一緒にいるから〜」「天真爛漫」。


姫は「絢爛舞踏」「疾風」「いずれ戦う事になろうとも」「未来の向こうに」でした。
未来の向こうにのイントロ流れた瞬間、喜びと、これ歌っていいの?っていう思いが巡った。笑