従兄弟


の家に行って来た。
栃木市なんだけど、道中佐野厄除け大使に行く人のせいでめっちゃ混んでた。
あと佐野のイオンに行く人のせいで混んでた。


なんで2日にイオンとか頑張って行っちゃうんですか?(;´Д`)
って感じで50分以内で行けるトコを1時間弱かかった。


ま・・・・たいして変わらないんだけど。笑
従兄弟の家ではする事無くて暇だったなぁ。


どっかにも書いたけど慣れない環境は苦手です。
例えそれが身内だとしても。笑


なのでリッジレーサーズやってました。
やっとビギナーのコース制覇。
この時点で俺がどんだけこのゲームしてないか分かる。笑
まぁ、1ヶ月のうちゲームなんて3〜4時間しかやってないですから。

これ従兄弟の母親に言ったら信じてもらえなかった!(゚Д゚)
いや、マジだよ?笑
基本的にゲームは寝る前と電車に乗った時くらいしかやらないし。
高校の時はそりゃとりつかれたように黙々とやってたけどさ。


だから今は最低プレイ時間70時間のゲームとか信じられない。
いや、40時間以内で全クリ出来ればいいよみたいな。笑
そしてあちこち探索したりするのがだるいから、そういう面で手軽なスパロボを好むんだ。
S・RPGとか最強やね(*´艸`*)


今はOG2放置してMXPやってるしね。
MXP面白いよ。俺はクロノスさえ居れば評価の悪いMXでも頑張れるよ!