新年


あけましてよろしくおねがいします。
というわけで某所の日記見たらいないなぁ(笑)とか書かれてたんですが・・・ん、俺?笑


と、勝手に捕らえているわけですけれども。
4日どうするかな〜と悩みだす俺。笑


いや、勿論行くんだろとか思われてるかもしれないけど、金無いんすよ!笑
修理代の80kまだ払ってないし!(/∀`)
さっさと払えよ俺。笑
そんなわけで、金銭的に行くの悩んでるけど、行かないと1月はいつ会えるかわからない。


取り敢えずチケット予約してないんで・・・・当日まで行くかは未定。
どうしようかな〜。迷ったら行け!って他人によく言った事あるけどいざ自分の事となるとね。


さて、取り敢えず寝るか・・・・。笑
寝て起きて年賀状見るのが元旦の唯一の楽しみです。