お買い物


世間で評価の物凄く分かれるスパロボMXポータブルを購入。
戦闘デモに入るまでのロードが長過ぎるって話がちらほらしてたけど。


てかねー、あのファミ通でさえロードがって書いてるしね。
ファミ通なのにね。乙なのにね。レビュアーのバーカ。笑


俺はそんな世間の声は無視して買ったわけですよ、MXを。
そしてやってみましたよ。噂されてたほどロード長いとは思わなかったよ。


でも戦闘デモでのキャラは噂通りちょっとモッサリッシュな感じでした。
でも気にしない。携帯機で喋り派手に動くスパロボ。夢だったじゃないか〜。


お気に入りはスパロボオリジナルとドラグナーとクロノス。
ケーンとマイヨの合体攻撃はかっこよすぎるし強いし。
クロノスはMXPを買うきっかけだし。笑
オリジナルは・・・・どうせ贔屓して使うから。


さて、PS2版はちゃんと全クリしてるのでこれも頑張ろう。
そして今回もクロノスが単騎決戦出来るくらい強化するか〜。