うぅぅ・・・・


俺はマナーの悪いヲタクらしいです。
まぁ、そう言われても仕方ないけど。笑


ライブなのに、歌は口パクでただ踊ってるだけ。
いや、そんなの応援出来ないから!


何を披露したいんだと・・・・。
とか言ってると、じゃあちゅっぷすはどうなんだって言われそうだけど(ノД`)


取り敢えず、事務所の意向でそうなっているのであれ応援する気は一切起きない。
だって頑張りが伝わって来なかったし。何したいの?って感じ過ぎた。


ま〜だからって最前ど真ん中で堂々と寝る俺もどうかと思うんですけどね。
今後オールスタンディングでは立って寝るように(ry


ばれなきゃOKだね!
って事で、俺は興味無いアイドルと、口パクで消化試合してるのが伝わってくるアイドルは一切応援しないヤツなんですよって事で!


あーでもちゅっぷすは応援してしまう・・・・。
矛盾してしまうのが俺ですよ!(;´Д`)