週プレ


堀北真希が気になって気になって、結局買ってしまった。
でも、多分俺は堀北真希を好きなわけではなく、多分野ブタ。の堀北真希が好きなんだ。


だから実際には堀北真希じゃなくて信子が好きなんだと思う。
でも信子は堀北真希であって・・・・・ぐあぁぁぁぁぁ!


そういえば矢口真里って人が連載スタートさせてますね!
普通に驚いた。昼ドラ主演もやるし、矢口は凄いね。


だからハロプロからも卒業なのか〜。
俺みたいな一般じゃ真相はわかんないですけどね^^


どうでもいいけど矢口の歌声すげぇ好きですよ。
タンポポラストキッスとか最強じゃないですか。


中央フリーウェイも好きです。たまになんとなく聴きます。
ソロでアルバムとか出さないかな。ベリとのコラボの曲は微妙過ぎるんだよ!