キャットストリート


ほんと面白い。
中途半端な時間に起きたから一気に全部読もうって思ったけどあっという間に読み終えた。


最近小説ばっか読んでたせいか、漫画を久々に読むと面白いね。
うん、最近NHK読んでるけどそれはまぁいいんだよ。


あ、どちらもひきこもりを題材?にした漫画だけど中身は全くもって違う。
当然か。笑


どちらかといえば俺はNHK的なひきこもりかな〜。
いや、実際ひきこもりではないけど。仕事か東京っていう毎日だし(ノÅ`)


でも、なんだ・・・・精神的なひきこもりっていうの?
どうせ病んでますよ(ノÅ`)


漫画とゲームの日々で、週末ライブって生活送ってみたい。
・・・・、それただのNEETだね。NEETにジェラシー申し上げます。