9:00に


起床してJR秋葉原駅で知り合いと別れる。
その後電気街にふらっと・・・・。


なんかゲーマーズが既に開いてるし!
どこも店やってないんでふらりと。


なんかNHKにようこそ!の通常版にゲーマーズ特典として作者直筆コメント(勿論コピー)カードが付いてたので買う事に。
これで4巻が2冊になりました!


その後飯屋を探し周り結局松屋に。
納豆定食食べて、SEGAの前で開店待ちして、三国志大戦を2ヶ月ぶりくらいにやった。


結果は1勝8敗。
俺ヨワス!


引きはそこそこ悪く、C1枚、UC7枚、SR1枚。
てかSR出ても呂蒙じゃ嬉しく無いです!


弓矢デッキを俺に作れと言うんですか!
てか、仕方ないから呉で弓矢デッキ作ってみたよ!


そしたら城に直接ダメージ与える計略でやられたよ!
待ちパターンのデッキは楽しく無いです・・・・。


あ、1度だけシバイと呂布のコンボ決まりました(*≧艸≦*)
武力24で敵をボッコボコにのしつつ攻城する呂布は最強過ぎました・・・・。


でも、落雷でやられまくりました。
諸葛亮ウザス!


11時過ぎまでの約1時間三国志大戦やって、適当にのまネコとったりして帰ろうと。
でもなぜかワンダースワンクリスタルとFF4を購入。


GBAのFF4発売まで待てなかったんです。
それに共に980円。お得!


で、やっとこ帰路に。
結局家に着いたのは15:40くらい。


で、これから仕事してきます!
どうせ朝までかかるんです。辛い・・・・辛過ぎる!


でも昨日楽しかったし頑張れると思います。
おーし、頑張るか〜。