今日の出来事をまとめて


11時過ぎの電車で秋葉まで移動。
秋葉を適当にぶらついて吉野家豚丼食べて市ヶ谷に。


市ヶ谷着いてLiM前で小説読んでよっかなと思ったけど人が居たのでヤメ。
交番付近のトコでずっと携帯いじってた。


気付いたら電池残量が残り1個に!
携帯いぢり過ぎだよ!


その後暫くしてわたあめが現れた。
写真集を渡したり。5冊減ったのでかなり荷物が軽くなった。笑


それにしてもえりちゃんの私服は遠目から見ても目立つなぁ(*´艸`*)
と思いつつ、開場近くまでゲーム。


で、なんか今日は開場が結構押した。
開演時間くらいに入ったもんね。


それにチケット買う時たまたまLiMの扉開いてわたあめの天真爛漫のリハ聞こえたしね。
で、2列目に座って寝る準備。


ま、結局寝なかったんだけど。笑
周りが皆わたあめヲタでした。なんか濃度が凄いよ。


最終的に20分押しでライブスタート。
最初は子供。


Berryz工房みたいだね、7人だしって会話をしつつ観賞。
やっぱりベリっぽいだけあって歌も口パ(ry ですね。


次はGirls☆Yes。
桃色歌ったんで昔松浦好きだったんだ〜って話してたら飛ぶ事に(ノÅ`)


おっさん体力ないとです・・・・。
とりあえず昔並に飛んだら指差しきまくりです!てか俺とブノレー君しか飛んで無いしね!


次は電波と被害者の2人組でした。
見てるだけで疲れました・・・・。


次の2組は特に覚えてません。
無駄に予習とか言ってiPodでわたあめの曲聴いてました。


ラストのわたあめ。
てか、この時で既に21:30とか!


俺の終電の時間じゃない!
乗る気は無いけどさ!(o´艸`o)


「風変わりな君へ」では浦えりかさんのアドリブ。
あれはいいね。アドリブは盛り上がる。楽しい。グッジョブでした!


「大好きな夏も終わって」は見てて楽しかったです。
結構細かい振りとかあるんだね〜。


はえりちゃん1人に。
え?あれ?とか思ってたら「恋のシュビドゥバ」とか(ノÅ`)


これか〜楽しい事ってのは。
それにしても慣れた曲だから完璧だね。本家の振りしらないけど凄く良かった。


対する浦えりかさんはハロプロかな〜とか言ってたらやっぱりハロプロだった。
「恋のテレフォンGOAL」とか正月ハロ思い出しました。はっちゃけ具合が良かったね〜。


次に「Missラブ探偵」。
何気に前日ふと聞きたくなって聴いてた曲だったので熱い!


ラップを噛む浦えりかさんは更に熱い!
そして歌い終える頃にえりちゃんの顔が凄く疲労感でいっぱいだった気がする。


うん、多分見間違いだ。そんな事あるわけないよね。
ほら、俺視力悪いし。片目1.2で片目1.0ですから。


わたあめのラストは「天真爛漫」。
楽しかった!久々の天真爛漫だったし、チッタぶりのわたあめは凄く楽しかった。


2ヶ月ぶりのわたあめの後はジャンケン大会。
適当に負けました!(ノÅ`)


その後物販。
ジャンケン大会終わったのが22:20で、22:50には物販終えろとか。
開演押したのそっちのせいなのに最低だなぁ(*≧艸≦*)
2周出来ないと思ったので程ほどに喋っておきました。


適当にえりちゃんを困らせたり、浦さんとヤンコトークしたり。
そういや今日はヤンコの物真似してもらうの忘れた。


きっと係員のせいだ。
俺の番の時に「あと5分で終了で〜す」とか言うから!(ノД`)


そういえばえりちゃんとライオンキングの話をしてたら「えりの部屋を見せたいです」って言ってたので、なんならいっそ写メールを送って下さい(o´艸`o)
あ、いや、嘘です!でもどんだけライオンキングな部屋か見たいかも。


そんなこんなで、トータルでたいして面白い事喋れなかったなと後悔したりしつつ。
出待ちの時なんて殆ど喋れてないしね。ほら、新参者ですから。


どうでもいいけど来月でやっとわたあめ・姫の現場通って半年ですよ・・・・。
無駄にもっと前から居るように勘違いされたりするんですけどね。


わたあめを見送って、疋ヲタと秋葉まで一緒に行って秋葉の知り合いに家に。
途中コンビニで買ったチャーハンとか食って寝ました。


ちょっと無駄話になるけど、LiMの物販テーブルの1番端にライブ前1枚の紙がありました。
なんかライブ出演者の身内で、ライブ見に来る人の名前リストがあったんですよ。


あれ、テーブルの上に無造作に置いておいたらまずいですよ。笑
っと、さりげなく伝えておく。笑