少ないお金


心もとない。
金が無いとこうも活きる為に活力や気力が奪われるものなのか。


とかく、WonderGooに寄りました。
店内の有線でバンプが流れてました。


ん?CD発売したのか〜という事を知りCDコーナーに。
バンプの新曲と、買うか悩んで結局ベリの2ndを。


加えてNHKも購入。
んで、ゲームも買おうとした。でも病めた。


買いたいって思うものが沢山ある。
てか、あり過ぎる!


あれも欲しい、けどこれもこれも欲しいって状態。
手がつけられない(ノД`)


ゴッドオブウォーソウルキャリバー3、起動戦士ガンダムSEED 連ザ、戦神、バーンアウトリベンジ、おいでよ どうぶつの森ポケモン不思議のダンジョン青。
・・・・で、どれを買えばいいんだ?(/∀`)


やっぱり・・・・ボーナスまで大人しくしています(*´艸`)
無駄に金使えない!


って事で今日はそんなに金使わなかったぞ!
素晴らしい事だね。


supernova カルマ/BUMP OF CHICKEN
第2成長記/Berryz工房
NHKにようこそ!/大岩ケンヂ
GOTH 夜の章/乙一