久しぶりに


ゲームを始めてみた。
PSP版のテイルズオブエターニアなんだけどね。


これ発売したのが3月。
確かこれを買ったのは発売日の翌日くらい?


買ってOPアニメ見て放置してたらもう11月中旬。
あらま。笑


ってわけで、職場のヤツがテイルズやり出した影響もありプレイする事に。
PSPの問題点であるロードはほとんど気にならない為ストレス無くプレイできる。


流石namcoだね。
リッジレーサーズもそうだけど優秀。


PS2PSPにしても、いかに素晴らしいゲームを作ってもロードが長いとやる気が削がれる。
と、俺は勝手に思ってるんだけどエターニアはそれが無いので気兼ねなく楽しめる。


そこそこ没頭して、1時間くらい遊んで終了。
やっぱりテイルズは面白いな〜と思わせてくれる作品だ。


ま〜、PS版エターニアは多分6時間くらいやって放置してあるけどね。
つまんなかったわけじゃないけど、飽きたのかな・・・・。


なので、PSP版はちゃんと全クリしたい!
ただ、GBAでスパロボOG2もやってたりする始末。


加えて、小説も読みたいし、読みかけの漫画も少々。
そしてまだ見てないDVDと、見てないドラマと。


これらをどう消化していこうか・・・・。笑
小説は週一ペースで読んでいきたいんだよね。


今読んでる暗黒童話読み終えたら、三国志を読むか、はたまた乙一作品買って読むか。
死にぞこないの青、暗いところで待ち合わせ、天帝妖狐、平面いぬ。、GOTH上・下が文庫化されてるのでどれか買おうかな。


そもそも小説は文庫サイズが1番読みやすい。
なので好んで文庫を買います。新刊のおっきいのは読み辛いです。


だから「いま、会いにゆきます。」を買ったけど読んでません。
途中まで読んで、読みにくいので積んであります。笑


さて、来週辺りにでも暗いところで待ち合わせでも買おうかな〜。
えりちゃんお薦め作品だし。俺としてはGOTHと死にぞこないの青も気になるんだけど。笑