わたあめぶっく


あ、こっちじゃなくてサイトの方です。笑
平均的に低空飛行なアクセスなわけです。


別にカウンタなんぞ気にしないからどうでもいいのです。
そもそもPHOTO以外更新してないからね〜。


でも、バランスのとれたアクセス数なんです。
一体誰が見てるんだろうとふと疑問に思うことがしばしば。


わたあめの2人それぞれ個人のオフィシャルサイトがあり、わたあめオフィシャルもある。
だけど訪れる方々。そして回るカウンター。


ま〜、わたあめに興味を持った人がgoogle等を使い訪れてくれてるんでしょうね。
お粗末なサイトだけれど、少しでも2人の事を今以上に知ってもらえれば嬉しいです。


いつどこでライブやって、何を歌ったんだろう?とかの疑問はPHOTOを見てくれれば解決だし。
ただし俺が行ってるライブのみですけど。笑


と、こんな事言ってるけど結局は自己満足なんだよね。笑
自己満足って大事♪