姫ライブ@ライブ後


川西Pに軽い質問とか。
とりあえず12月も姫はライブしてくれるっぽいので安心。


問題は何回やるのかだね〜。
2回くらいやってくれれば嬉しいのだけれど。笑


で、大阪はガチですか。
寧ろ行くのがデフォというか、来るんでしょ?的な。


いや、行かせていただきますというか、行く気まんまんなんですけど。
あれ?名古屋は?と思ってしまうのは俺だけ?笑


で、LIM前であれこれ雑談。
ほごごを見送ったり。結局最後に名前聞いたけど覚えられなかった・・・・。


で、姫。
川西Pの粋な計らいでうちらのトコまで歩いてきてくれた。


川西Pは素晴らしいね。ヲタの心境を察知してる!
チッタの時楽しそうにのまのま踊ってたし、ほんと粋だね!