ジャスコ


イオンがロッテ優勝に伴いセールやるっぽいけど、隣のジャスコに行きました。
いい加減パンツとかあれこれ買いたいと思っていたし。


で、いいじゃんこれ!とか思ったヤツは基本的に高い・・・・。
といっても12800円とかだけど。笑


ま〜、回避してあれこれ物色。
ジャケットとかも案外高いのが多くて買えないよ・・・・。


そこそこな値段の物を数点購入。
もっと金あれば気に入ったやつ買うのに。貧乏は敵だ・・・・。


で、駐車場に戻る際、クレープがうまそうでちょっと覗いてると声かけられた。
食う気はなかったけど、なんとなく買わなきゃいけないムードになったので購入。笑


その時財布に800円しかなかった。
クレープは350円。死ねる。笑


帰宅途中銀行寄ったよ。
ジャスコには群銀のキャッシュが存在しないのです。つ、使えない・・・・。