現場系


・・・・って、タイトルから何から人のネタをぱくります、俺です。
そんなこんなで俺も過去を辿ってみました。


俺の初現場は5月1日の魁!!女塾。
といっても浦さんの初現場ですけど。笑


あれから半年・・・・参加したライブ・イベント・芝居は52回。
そのうちハロプロ関連は8回。去年と比べるとありえない参加率です。笑


で、、、、姫は6回(100%)、わたあめ(double-E)は10回(100%)。
うん、群馬から頑張ってます。頭可笑しいです(/∀`)


浦絵理香個人としては、誕生会・DDT・撮影会と・・・・。
ただ、DDTには1回しか行けて無いんですよね〜。


ま〜平日だしね〜。俺群馬だしね〜。
なので7回(70%)ですか〜。


いかんせんモーヲタのノリがぬけないもんで・・・・。
てか、今年モーニング娘。で頑張ったのって春コンだけじゃん。


最前最中央でうさちゃんピースしてもら・・・・・えなかったり(/∀`)
猫のポーズはしてもらったんです。可愛かった。


ま〜これ以外は書けないですけどね。
リアルにキモイんで・・・・何最前最中央でバカやってんだか。笑


ちなみにこの席は自力席+2枚買いだったので1ズレが130kで売れました。
あざーっす!!そもそも130kって?と聞かれても・・・・困らないけど、ね。笑


ま〜今後はわたあめ・姫を精力的に応援出来ればいいかな、と。
そもそも俺が応援していいのか?と。笑


で、アソビットのイベントですよ。
2枚毎にチェキ撮影って・・・・おいおい・・・・。笑


4枚買ったら2枚かよ・・・・。笑
6枚買ったら3枚かよ・・・・。笑


危険な落とし穴だ・・・・。