電車男で


ネット住人のメガネっ子として出演してた子。
当時この子誰だろ?とか思ってたけど名前わからんしって感じで余り気にしませんでした。


で、昨日しょこたん目当てで購入した雑誌GRAPHY。
いやね、なんかこの雑誌に載ってるんですよ!運命の再会です!^^


そして付録DVDにロングインタビューもあったりと。
あ、ちなみに名前は野水伊織さんです。なんとなくさん付けです。


で、俺の兄がこの子を好きな事が発覚いたしました。
おうおう、趣味が似てるのか?^^


いや〜、軽く鬱なわけですが。苦笑
まさかネット上で出会うとはね〜。てかこっちが一方的に分かってるだけなんだけど。笑


話が逸れたな・・・・。笑
ま〜この野水伊織さんは・・・・なんか趣味が合うんですよ。


当然と言ったらおかしいけどハロプロ以外での趣味です(/∀`)
好きな漫画やらゲームやら。


激熱やん!とか思って書き込みでもしてみるかーとか思ったんです。
でもね、兄がそこに居て、なんか書き込みし辛い状況。


下手に書き込みして俺だってバレたらそれこそ乙やん・・・・。
取り敢えず大好きな漫画にいばらの王があるのが熱い!


これに加えてげんしけんとかNHKにようこそとかあると熱いんだけどね。
てかー、どちらもアレな漫画ですね・・・・。どちらも持ってますけどね・・・・。


そういやバンプアジカンも好きらしい・・・・。
この組み合わせ良いわ。