お買い物お買い物


とりあえず15万くらい引き出した。
んで8万は親へと・・・・。


え?別に生活費に8万もいれてるわけじゃありませんよ?笑
借金とか車の部品代とか駐車場代とか諸々なのです。


で、取り敢えず漫画を買おうと!(え?)
そう思ったのでWonder gooに行きました。


ウロウロ彷徨って、UTBとGRAPHYとNARUTOの28・29巻を購入。
いや〜、買ってやったよ。


その後CDを返却しに。
そこのお店でも色々買ってやったよ。


ハチミツとクローバーのDVD1・2巻初回限定生産版を買ってやったよ。
その足で今度は別の店に。


ここ最近気になってたライオンキングが売ってたはずだからね。
最初の店にもライオンキングは売ってるんです。


でも、なぜか2と3しか売ってないっていうワカメ状態。
けれど、最後に寄った店は1も2も3も置いてあったという半年以上前の記憶があった。


なのでDVDコーナーに移動。
物色開始。と、早速発見。3980円か〜。高いな〜。


迷った!確かに買おうかしばし迷ったよ!!
そもそもディズニー作品とか一切見た事無いしね。


中1の時初めてディズニーランドに行ったけど、その時友達は凄い事したもんね。
ドナルドの背後をとってドロップキックしてくれちゃったもんね。


友達はドナルドにしばかれてたよ。
物凄い光景だった・・・・。そんな夢いっぱいの国ディズニーランド。


ぉぅぉぅ、なんか脱線してるぞ・・・・と。
とにかく、えりちゃんが愛するライオンキング。


これは見ねばと。
って事でお買い上げ確定。


ついでにゲームが3000円のワゴンセールって事で物色。
武蔵伝Ⅱとかあった。個人的に役満DSに興味を持った。


いやはや、これってばアキバでも3980円は堅い。
え?得じゃんとか思ってこれまたお買い上げ。


加えて適当にお菓子を買い本日のお買い物終了。
いやぁ・・・・金が手に入るとちょっと気持ちにゆとりが出来るね。良い事だね。


でも使い過ぎには注意だね・・・・。
危うくノリでスロットいくとこだった・・・・危ない危ない。