結局


昨日はいばらの王を読み終えてから寝ました。
意外なラストだったけど面白かった。


B級映画を目指して書いてたっぽいけど、いい意味でB級だったんじゃないかと。笑
怖さとか、そういうものは序盤の方が良かったけど。


どうしても後半はグダグダになってしまうね。
得体の知れないクリーチャーの方が意思あるクリーチャーより怖いもんだし。


さて、今日は給料日なのでなんか漁ってきます。
レンタルしたものを返すついでだけどね〜。


で、俺ってば日記の更新の仕方が、新しい記事を上に書いていってます。
けどそれってどうなんだろ。やっぱ下に追記してくべき?


半年以上このスタイルだから変えようとは思って無いけどさ。笑
そして日記長いよね。


真面目に仕事してるだけだから書く事ねーとか思うんだけど結構書いてしまう。
mixiもあわせると3つ書いてるのにね。


ま、ここ以外適当な更新なんですけど。
きっとアレだ、俺は駄文書くのが好きなんだね。