開演


・真・愛物語〜もうずっと一緒にいるから〜
モーニングコーヒー
・天真爛漫
・大好きな夏も終わって


真・愛物語はこないだのLiMで聞けなかったから聞けて嬉しかった〜。
モーニングコーヒーは以外な選曲で驚き。
まぁ振り付け練習する暇なんて殆ど無かっただろうし、こういう曲がやりやすいのかな。


で、モーコー→天真爛漫の流れはなんか凄く良かった。
結構考えてたのかな。あぁいう流れは凄い好きです。


なにはともあれ、見れて良かった。
あとは夜勤の週じゃなくて良かった。
夜勤の週だと代わりの人が居ないから休めない^^;
ま〜それでもいざとなれば休んでしまうんだろうけどね。
駄目社会人過ぎる。笑


わたあめ後は軽く観賞。
最後のマイアヒーは面白かった^^