DEF.DIVA


いまだ聞いたことないよ!w
これでも一応ハロヲタなのに。


まぁ・・・・確実にわたあめに染まってからはハロから遠のいてるけどさ。笑
でも昨日久々にマシューに出た愛ちゃんの回見たんだけど面白かった。


そんでウィアラの時の愛ちゃんはなんか無性に可愛い。
高橋愛松浦亜弥浦絵理香=富澤絵里 が同年代ってたまに驚くんだよな〜。笑


そういや娘。の新曲も聴いてない。
てか、音源出回ってる?^^


話がちょっとずれるけど明日わたあめは何を歌うんだろう。
オリジナル曲のみ?


それともこないだみたく3曲+ハロプロ
ただ今回はハロプロやるにせよ練習時間無さそうだからオリジナルだけかな。


ライブ出演決定って言われて4日以内で1曲完成させるとか無理だしね。
朝から大変らしいけど頑張れわたあめ!笑