そういや@Part2


先日のハロモニを見た。
そもそもハロモニを見る事が凄く久しぶり・・・・。


多分1ヶ月以上見て無かった気がする。
前に見たのは8月下旬の回だ・・・・。笑


で、えりちゃんが言ってたハンバーガーも見た。
やべぇ・・・・うまそうだ・・・・。


どうでもいいけど7割くらい藤本の番組になってませんか?笑
リアクション面白いんでいいですけど。^^


あとコントはさゆが可愛すぎた。
制服姿とか反則だね・・・・。


エリックの時も可愛かったしなぁ・・・・。
あのコーナーのさゆと裕ちゃんのやり取りは、なんだかわたあめを見ているようだった。


もし今度えりちゃんが「若いから何をやっても楽しいんです!」とか言ったら完璧。
まぁ・・・・さゆみん以上のナルシストキャラになったら最強ですよ・・・・。