続・ふわふわてんし


どうしても天真爛漫と真・愛物語〜をiPodで聞きたかったので取り敢えずwavにする事に!
あんな事やこんな事をして映像と音声データに分割。


で、音声データをiPodに転送。
あとはアーティスト名、アルバム名、作曲者名を入力して完成!


って事で現在ずっと天真爛漫聞いてます。笑
そのうちPSP用に動画でも作るか〜^^


てかふわふわてんしを夜も見た。
って言ってもシュークリーム作りまでだけど。


やっぱりあの噛み合ってる様で噛み合ってないトークは楽しい。
わたあめ大好き過ぎるかもしんない・・・・。


てかファイプロにはまり過ぎ。笑
俺は来月出るドラゴンボールの新作までゲームしません。
あれすげぇ欲しい・・・・。


でも、ファイプロにのめり込んでるえりかちゃんを見てると俺もやりたくなってくる。
ただ技とか知らないから微妙だね〜。にわかだしね〜。笑