ふわふわてんし


今日見ないと一生見なそうだから見た(/∀`)
昨日言ってた自分撮りはここだったんだとか思いつつ天真爛漫観賞。笑


トークは凄い楽しかった。
あとはまだ自分がファンになる前の話とかだったりでなんか楽しそうだった〜。


もっと早く2人を知ってればな〜って思いながら二人の珍トークを見る。笑
今年の1月とかハロプロ紅組に必死だった・・・・^^


飽きずにMVDも見終わり・・・・え?川西さんインタビューとかvv
あの音楽が意味不明(/∀`)
ま〜面白かったけどね〜。


その後のメイキングは可愛いビームしか印象に無い。
うさピーみたいに流行る?笑


そういや収録時間40分って書いてあるのに56分強あるよ。
なんの罠だ!笑