飲み


お見送り?してちょうど知り合いからメール。
秋葉着いたのかとか思えばスロってるとか・・・・。


せっかくの秋葉なんで電気屋をウロウロ。
暫くたってスロ屋に行ってやる事に。


ドンキ前で合流して激安の飲み屋に。
俺はカクテル、知り合いはビールやら日本酒やら。笑


アルコール的に俺の方が低いんだけど、値段は高いっていう。
カクテルとかほんと高い・・・・安くても480円だしね。


ま〜なんだかんだ3時間半程飲んでました。
カクテル美味過ぎ・・・・。
加えて朝から何も食べて無かったのでいっぱい食べた。
あの店のから揚げはちょっぴりしょっぱくて美味いし。


終電の1時間前くらいで店を出てお別れ。
帰りの電車で乗り過ごししそうになった・・・・あぶねぇ。


何度か寝ては起きてを繰り返し、ふと起きてみれば地元の駅に着いてたし。
ドアしまる前にダッシュで出ました・・・・ほんと危なかった〜^^;


そういえば北千住でハチミツとクローバーの1巻購入。
なんとなく好きっぽい感じの絵だったので買ってみたけど面白い。


まだ半分も読んでないけど。
先を知りたいって思える漫画なので今後集めていこう。


マリみても見てみたけど絵がちょっと苦手かもーって思って回避。
絵の好みで漫画選ぶってどうなんだろうね〜。笑


それにしても楽しい1日だったー。
浦えりかさん、富澤恵理さんお疲れ様でした〜^^