NANA


今現在超絶な人気を誇るNANA
たまたま新刊がビニールかぶってなかったんで見てみました。


苦手なタッチの絵でした・・・・。
基本的に少女漫画の絵って苦手なものばかり。


唯一抵抗なかったのはこどものおもちゃくらいかな。
そもそも、少女漫画とか赤ずきんチャチャとこどちゃと僕等がいた以外持って無い。


あ〜、1回も読んで無いけど愛してるぜベイベ☆って漫画買ってた・・・・。
いつ読むんだろう・・・・。笑


積み本、積みゲー、積みDVDと・・・・見て無いものずくしやよ☆
そのうち見よう・・・・って思ってるからいけないんだね。


まさしく夏休みの宿題みたいだw
・・・・・・・・・・うちの会社の夏休みの宿題やってない(゜Д゜)
作文なんて面倒臭い!ペンを握る気力が無いデス・・・・。