セカンドモーニング


名曲多いじゃないっすか・・・・。
せんこう花火とかマジやばい。あ、勿論さゆみんverが最高に素敵なんですけど。笑
恋の始発列車も良い。c/wの方はなんか無理。受け付けません。^^;;;;;


あとはなんだろう。
パパ似はメロディが受け付けない・・・・。


ま〜、やっぱハロプロの中で1番好きなアルバムは愛の第6感らしいです。
すき焼きとかアレな曲も入ってますが、やっぱり素敵な仕上がりなので好きです。


その次は即決で4thいきまっしょい!だね。
ここらへんはガチ。あとはなんか微妙〜。


マッキングGOLDとか何気に良作で好きだぁ。
あとMIKI①とか。FirstKissとか。


基本的に1stアルバム押しかもしれない。
2ndが駄作っての多いですからね・・・・。