月記


すっかり月記になってますねどうもこんにちわ(゚Д゚)
ってかこんな日記見てるヤツ居るのか?
まぁアクセスログ見れば一発なわけだがε= \_○ノ
ぶっちゃけここに書くネタが何もないんですYO!


ライブに行って高まったり凹んだりする日々w
モチベーションが変わりまくりな生活とかw


全ては俺の好きなアイドル次第とかマジ残念な日々過ぎるw
今日とかこないだのライブの事を思い出してたら凹むしw


当日は確かに凹んだ、萎え萎えだったよ。
でも、翌日気にするコトねぇなぁ〜って思った。


それが4日の日曜日。
で、昨日くらいから鬱の波が押し寄せてきた(゚Д゚)


イカン!


このままでは呑み込まれる!


まぁ・・・・


それならそれで仕方無いかなぁ〜w


突然俺みたいなヲタクが消え去っても問題ないだろ!


アイドルもいちいち1人のヲタクに感情移入しないだろうし。


「あの人ファン辞めたんだ」


程度で終わる!


寧ろ、そうでないとアイドルとしてやってけないっていう話だけどw


失踪するかε= \_○ノ


定期松尾翠カワユスε= \_○ノ


あ、Wii買いました(゚Д゚)


ゼルダファイアーエムブレムね♪


楽しいぜWiiε= \_○ノ


そういや今月からモーニング娘。の春コンが始まるね^^


座間とか高いらしいですね^^


行かないけどw


個人的にベリのSSA行きたいw


確実に値崩れ祭な気がしてなら無いし、ちょっと今のベリを見てみたい気がする(゚∀゚)


けどイベントと被りそうorz


何もなければベリ工見るぜε= \_○ノ


「笑っちゃおうよBOYFRIEND」聞きたいんだぜε= \_○ノ






まぁ・・・・最早ハロヲタの欠片も残ってないので全て適当wwww